スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた

20081102181936
新しい仲間が我が家にやってきました。

実はこの夏に家で飼っていた犬が天寿を全うしまして、その後に昨日やってきました。

知り合いの酪農家さんからお袋がもらってきたそうです。
もう少し、間を置いても良かったんじゃないかなと思ったんだけど、返してこいとは言えないしねぇ…。

ん?名前?
茶色いから『チャイ』ですわ。
単純明快でしょ。(笑)

すでに子猫の『ホルス』とは一触即発状態ですわ。
ま、なかなか仲良くはなれんわなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
前に56さんちにオヤジと行った時に、
まだ小さかった次男君が、にわとりだったかなぁ、
にわとりもいますよね?猫だったかなぁ、
とにかく、うわーって追っかけて抱っこしてたのが、
すごく印象に残ってます。
こうやって生き物に囲まれて成長できるっていいなーって
思ったんですよー。
この子も56さん家の仲間入りだね。かわいいです。

>りんりんさん

相変わらず、猫も鶏もいますよ。
あの頃と思えば、数は減りましたけどね。

動物に囲まれての生活かぁ…。
人としてこの世に生まれてきて、気がついたらこんな状態だったんだけどね。(笑)


この犬も元気良く、長生きしてほしいものです。

56さん、初かな?
思わず、くかわいい子犬に
立ち止まりました。
猫との様子、わかります。
うちの実家もそうだったから。
後数週間で逆転するんだけどね。
でも、実家は一緒に寝たりもしていました。
ケースばいケースかな。

>Azbeaさん

いらっしゃいませ。
ご訪問、ありがとうございます。

子猫はね、殆ど家から出さないんですよ。
ウド(前からの家猫ね)と毎日、取っ組み合いの
ケンカしてます。(笑)
ま、それでもお遊び程度みたいだし、
大きな怪我もしてないから、ほっといてます。

こりゃまたソックスが

可愛いね~♪
ソックス履いてるんだ~♪
赤ちゃん同士犬も猫もないんだけど、野良経験をしてるとどうしても本能的になるよね。
賑やかな家になりましたね~♪
息子君もお母ちゃんもやめられない止まらないですな!
末永く可愛がって天寿迎えれたらいいですね。
温かい家庭に来れてオチビちゃん達幸せです。

>あさちん

普段は家にいるんだけど、晴れた日には仕事場に連れてくるんだよ。
仕事場にたむろしてる猫達とほとんど身体のサイズが同じだからビビらないのよ。
ただねぇ、こいつかなりやんちゃでさ、近くに猫が寄ってくると噛み付いて振り回すのよ。
だから猫達も最近はリードのギリギリ届かないところで座ってるのよ。(笑)
プロフィール

56

Author:56
日々頑張るオッサンのブログ。
僕だけじゃない、みんな頑張ってんだよな!

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。